*閉鎖しました


急でごめんなさい。
わらごやは閉鎖しました。
リンクを貼っていただいていた方はリンクの消去お願いします。
今まで見ていてくださった方ありがとうございました・・!
またどこかで復帰した場合はよろしくしてやってくださいです。

何か御用があれば拍手からどうぞ→WEB拍手

Waranin
えーっと閉鎖の理由なんですがお借りしているサーバの広告仕様が変更になるって言うことと最近ネトゲ絵を描いて無いってのが主な理由です。
特にトラブルがあったとかそういうのが原因ではないのでご安心くださいです。
ラテールの方は引退ってわけではないのですが最近はメイプルさんに浮気してる上にラテールに飽き気味なんで仮引退みたいな感じになっとります。
ギルドも非常にお世話になったんですがそんなんで邪魔になりそうなんで後日こっそりと抜けさせてもらおうかと・・
ラブソの皆さん本当にお世話になりました・・!
そしてわらごやを見てくださっていた方、本当感謝でした!